<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 06日

大阪プロバスクラブ会報 第265号 2012・10・8 発行 

例年になく暑かった夏はようやく去り、爽やかな季節となりました。
月1回の例会、今度で4回目です、会報の作成も月1回でよくなったので楽かと思っていましたが、さにあらず、手立てを忘れ、戸惑うことが多々ありました。人間は怠けてはいけないのだとの思いがしきり。
11月13日(火)「全日本プロバス協議会第5回総会」が「神戸ANAクラウンプラザホテル」で開催されます、その前日12日(月)は当クラブの例会日です、北海道旭川プロバスクラブからも18名のプロビアンが参加されます、関西へ来たので、大阪プロバスの例会にも参加したいとのご希望ありました、いつもの会場では対応が難しく、翌日の神戸へのアクセスを考慮して、例会場を「神戸市立フルーツフラワーパーク」で開催することになりました。旭川PCの設立には当クラブは第二代会長中村健会員がスポンサーを引き受けたけた経緯があり、お互い特別な近親感があるのです。この交流を楽しみにしています。
f0186621_028378.jpg
f0186621_029436.jpg
f0186621_0292320.jpg


by Osaka-pc | 2012-10-06 13:17 | Trackback | Comments(0)