大阪プロバスクラブ 会報

osakapurob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

大阪プロバスクラブ ’09年忘年例会集合写真

昨28日 今年最後の例会が30余名の参加で駅前第一ビル”King of Kings"で行われ楽しいひと時を過しました、全日本プロバス協議会吉川幹事長も参加されました。
f0186621_10495853.jpg


by Osaka-pc | 2009-12-29 10:50 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 27日

大阪プロバスクラブ会報 第203号 ’09・12・28発行

今年も後数日、時間の経過が早く感じられます、世の中の仕組みが複雑になり、日々平穏は望むべくも無いのですが、新年も恙無く過したいと願っています。
f0186621_7123674.jpg
f0186621_713120.jpg
f0186621_7132249.jpg


by Osaka-pc | 2009-12-27 07:13 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 13日

大阪プロバスクラブ会報 第202号 ’09・12・14発行

 今年もあと僅か,1年の経過が早く感じれれます、来年9月は旭川で総会が開催され、参加予約をしました、航空機の事情によるのだそうで、先年京都での総会をついこの間であったのにと感じます。
 今回の編集は、パソコンのトラブルで手間取りました、文章が切れて飛び飛びに分かれ収まりがつかなくなりました、色々修正策を試みましたが、結局は新しい画面に打ち直しました、原因は分かりません、ウイルスの影響かと、ウイルスバースターを起動し駆除作業をしました。
 パソコンは便利ですが油断のならないジャジャ馬ですね。常に手綱を締めていないとアバレマス。
f0186621_1235238.jpg
f0186621_12354273.jpg


by Osaka-pc | 2009-12-13 12:35 | Trackback | Comments(0)