<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 24日

大阪プロバスクラブ会報 第199号 ’09・10・26発行

 爽やかな秋日和が続き過しやすい季節です、まもなく11月で晩秋です。8・9日はプロバス旅行移動例会で伊勢志摩方面へ出かけます、津がふるさとの私は何度も内外宮に参拝していますが、そのつど新しい気持ちになります。プロバスの仲間との旅行は楽しみです。
 会報200号は11月23日201号と同時発行となりますが節目の編集はどのようにしようか考えていますがよい思案が浮かぶように念じています。
f0186621_22221496.jpg
f0186621_22223163.jpg


by Osaka-pc | 2009-10-24 22:22 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 11日

大阪プロバスクラブ会報 第198号 ’09・10・12発行

爽やかな秋です、朝犬の運動には長袖を着ます、犬も食欲の秋か、エサを早くと催促します、夏とは大違いです。
台風が来ないのでよい塩梅と思っていたら、18号が本土縦断、各地に被害をもたらしました、2年ぶりの上陸とか、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
中村 健会員(2代会長)が以前からネット新聞「609studio」に執筆されている「現代時評」の最近の2題を別冊号として掲載しました、お読みください。
f0186621_857332.jpg
f0186621_857487.jpg
f0186621_858335.jpg
f0186621_8581627.jpg
f0186621_8583182.jpg
f0186621_8584526.jpg


by Osaka-pc | 2009-10-11 08:58 | Trackback | Comments(0)