大阪プロバスクラブ 会報

osakapurob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 07日

大阪プロバスクラブ 会報 第290号 2014・09・08発行

 恒例”夏祭りビアーパーティ”は近隣の友好クラブ神戸北・尼崎そしてこの3月に誕生した奈良PCから6名の参加があり、大変に盛り上がりました。会員が減少の中でこうしたゲストを迎えることは何か希望を感じます。
 この夏は気候不安定で所々方々に被害が出ました、中でも広島市北部の住宅地の土砂災害は目を覆う惨事です、危険地域の指定が不動産価値の評価に関係があり、必ずしも治水技術政策を推進できない面もあるようです。防災面からの指導の徹底が望まれます。
大阪プロバスクラブ 会報 第290号 2014・09・08発行_f0186621_16425436.jpg
大阪プロバスクラブ 会報 第290号 2014・09・08発行_f0186621_16431532.jpg
大阪プロバスクラブ 会報 第290号 2014・09・08発行_f0186621_16433357.jpg


by osaka-pc | 2014-09-07 16:44 | Trackback | Comments(1)
Commented by 神戸北PC:中戸文代 at 2014-09-09 17:18 x
大阪PC会報第290号をありがとうございました。あの節はお世話になりました。パーティの写真を見ながら楽しい時間を思い出しております、あっちでおしゃべり、こっちでお喋り、気が付けばお開きの時間でした、クリスマスも楽しみにしています。 
「琵琶湖周航の歌」とても興味深く読ませていただきました。知りたいと思う心が強いとちゃんと教えてくださる人が現れるのですね。この歌を好きな方が何人かいらっしゃいますので、お伝えしょうと思っています。


<< 大阪プロバスクラブ会報 第29...      大阪プロバスクラブ会報 第28... >>