大阪プロバスクラブ 会報

osakapurob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 20日

大阪プロバスクラブ会報 第280号 2013年12月02日発行

 12月の例会は2日と23日(クリスマス会)の2回開催する事になっています。月1回の例会が2回になったので、早めにと思い280号を作り始めましたが、今回は写真が多く、通常例会のような行事がなく記事が少なくビジュアルになり、早くできました。
大阪プロバスクラブ会報 第280号 2013年12月02日発行_f0186621_1129896.jpg
大阪プロバスクラブ会報 第280号 2013年12月02日発行_f0186621_11292653.jpg
大阪プロバスクラブ会報 第280号 2013年12月02日発行_f0186621_11294641.jpg
大阪プロバスクラブ会報 第280号 2013年12月02日発行_f0186621_113039.jpg


by osaka-pc | 2013-11-20 11:30 | Trackback | Comments(3)
Commented by 東京多摩PC 滝川益男 at 2013-11-28 09:22 x
なんと美的感覚に溢れた、素晴らしい誌面でしょう。心から敬服いたします。しっかりと拝見して、勉強させていただきます。寒さも募ってまいります、お体を大切にされて、よいお年をお迎えください。大阪PCの皆様にも宜しくお伝えください。
Commented by 森山 功 全日本PC協議会幹事 at 2013-11-28 20:57 x
素晴らしい会報280号拝見いたしました。皆様の楽しそうなご様子がビンビンと伝わってきます。やはり大阪は一味も二味も違いますね~。大兄の編集力にも感嘆いたしました。
Commented by 尼崎PC 永勝 at 2013-11-30 11:08 x
いつもながらの重厚なご編集に感服でございます!
わらべ歌の「挿絵」に引き込まれました。「女人高野」シャクナゲの頃、万葉学者と参詣しました。  大阪の皆様のお顔、堪能されていますね!素晴らしいクラブです。 多数のご参加、乾杯のご満悦な顔顔!です。


<< 大阪プロバスクラブ会報 第28...      大阪プロバスクラブ会報 第27... >>